So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛に優れた効果を出すサイクルツイスタースリム!! [効果]

サイクルツイスタースリムといえばダイエット効果、運動不足効果を期待して購入される方がほとんどです。

私も万年運動不足から脱却したくてサイクルツイスタースリムを購入しました。

実は購入をする半年ほど前にぎっくり腰をやってしまい、その後半年間で2回もぎっくり腰になってしまい半年のうちで3回もやってしまいました。

ぎっくり腰を経験したことのある人は分かると思いますが、本当に辛い!!

ぎっくり腰の原因は運動不足。医者からはっきりと言われました。
背骨は、腹筋も背筋に支えられており、腹筋も背筋が弱まると背骨を支える力弱いために骨がずれてしまいます。
腹筋、背筋を鍛える必要はなく、運動不足を解消することで、腹筋、背筋が普通の力を発揮させればいい。

サイクルツイスタースリムを購入したのは約2年前。
あれから約2年はぎっくり腰はやっていません。

医者にもその後の経過を見てもらいましたが、カチカチになっていた腰の筋肉がやわらかくなっているので、もう繰り返しぎっくり腰を発散することはないと言われました。


サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム

¥20,366(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身上半身のバランスのよい…

拡大画像を見る
サイクルツイスタースリムサイクルツイスタースリムをカートに入れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。